≫当サイトを初めて利用される方へ
    ≫お得なクレジットカードを厳選!おすすめの3枚はこれ!

PASMO(パスモ)が追加できる東急TOP&カード

PASMO(パスモ)が追加できる東急TOP&カード



PASMO(パスモ)がついに登場しました。

PASMO(パスモ)とは、関東地区の私鉄や地下鉄、そしてバス会社など約100社の共通のIC乗車カードです。

もちろん、電子マネー機能も付いていますので、PASMO(パスモ)があれば、駅ナカの売店や沿線の施設でもお買い物を楽しむことができます。

PASMOは、「Suica」と相互利用ができるので、PASMO(パスモ)でJR東日本の改札を通ることができ、オートチャージ機能も共用できます。

オートチャージ機能が使えるということは、JRと私鉄、どちらの改札でも、残額が少なくなると、改札を通過した時に、自動でチャージできます。

また、Suica加盟店舗で、PASMO(パスモ)を使うことができます。

その話題のPASMOを追加できるのが、東急TOP&カードです。

東急TOP&カードは、東急グループ(東急百貨店、東急ストア、東急ハンズなど)で幅広く「TOKYUポイント」が貯まって使えるお得な年会費無料のクレジットカードです。

PASMO(パスモ・IC乗車券)ETCカードが追加できたり、JALマイルとの交換ができたり、サービスがどんどん進化しています。






【TOKYUポイントで、電車やバスに乗れる!】

東急TOP&カードで貯めたTOKYUポイントを1ポイント1円として、1,000円単位でPASMOにチャージして、
首都圏の鉄道やバスに乗ることができます。

※駅設置のTOKYUポイントチャージ機でチャージできます。

【PASMOとTOP&カードで、面倒な現金でのチャージも、残額不足の心配も必要なし!】

PASMOオートチャージサービスは、PASMOの残額が2,000円以下になると自動改札機入場時に自動的に3,000円がチャージされるサービスです。

なお、オートチャージされた金額は事前に登録されたTOP&カードにて決済され、後日口座から引落とされます。

もちろん、オートチャージされた金額はクレジットポイントの対象となります。

※JALカードTOP&ClubQは、クレジットポイントの対象外ですが、ショッピングマイルが貯まります。
※TOP&現金専用カードでは、PASMOオートチャージサービスをご利用できません。








posted by クレジットカード比較・申込お得ガイド at 23:11 | PASMO対応クレジットカードから選ぶ

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。